「衝撃」の開幕 ~南中文化祭前編~

2023/11/03

学校のようす

 11/3、今年度は観賞制限もなく、多くの方々にご来校いただくなかで、盛大に南部中学校文化祭を開催することができました。







☝ 9時30分、生徒会執行部による書道パフォーマンスで、華々しく開幕しました。今年のスローガンは、開祭式の観客が息をのんで見守るなかで作成しました!







☝ 引き続き、有志による発表が行われ、厳しいオーディションをくぐり抜けた生徒たちが、見事なダンスや漫才を披露しました。(教職員からのささやかな出し物もあったようです…)









☝ 10時30分、20分間の休憩に入りました。この時間を使って、学年ごとに声出しが始まりました。この後、いよいよ合唱コンクールへとプログラムは進んでいきます。声出しを終えた生徒の表情は様々でしたが、そこに合唱への意気込みを感じました。

南部中学校に来てみてごしない!

南部中学校に来てみてごしない!
☝上の画像をクリックすると南中CS委員会企画の詳細が見れます。

学校からのお知らせ

8月南部中校区行事予定表

  ☝ 上の画面をクリックすると、ファイルを開いてご覧になれます。  

総閲覧数

QooQ