魅せます! 聴かせます! ~なんちゅうインパクト~

2023/11/02

学校のようす

 今日(11/2)は、朝から合唱の最終調整の日でした。

 




☝ クラス合唱では、「感銘度」「技能・表現」「演奏マナー」の審査ポイントで、最優秀賞と指揮者・伴奏者特別賞を競います。しかし、本当の評価は自分自身がするもので、大切なのは「練習も含めて、歌い切れた自分であったのか」ではないでしょうか。
 一方、全校合唱では、「一体感」と「感動の共有」を、おいでいただいた保護者や地域の方々と感じられたら最高ですね。


☝ このスローガンには、南部中の生徒全員が主役となり、文化祭の合唱や有志発表によって、衝撃的な感動と一体感を共有できる文化祭にしたいという思いが込められています。
 文化祭を見に来てくださった方々に、「なんちゅう衝撃的ですばらしい文化祭だ」と思ってもらえるような文化祭にしていきたいと思います。
 執行部も、全力で文化祭を盛り上げていきます!!全員の心に残る“衝撃的な文化祭”になるよう、みなさんのご協力よろしくお願いします。(令和5年度 生徒会執行部より)

開祭式は9時30分です!
多くの方のご来校を
心よりお待ちしています。




南部中学校に来てみてごしない!

南部中学校に来てみてごしない!
☝上の画像をクリックすると南中CS委員会企画の詳細が見れます。

学校からのお知らせ

8月南部中校区行事予定表

  ☝ 上の画面をクリックすると、ファイルを開いてご覧になれます。  

総閲覧数

QooQ