仕上がり上々! ~あと3日~

2023/09/06

学校のようす

 体育祭を3日後に控えて、演技も仕上がってきました。


☝ そのなかでも、「大縄」はご覧のように息の合ったジャンプが見られるようになりました。これは期待できそうです!






☝ 応援合戦も仕上がってきました。「一糸乱れぬ」とまではいきませんが、場所移動も機敏になってきました。


☝ 振り付けを覚えて余裕ができたのでしょうか?踊りを楽しむ姿も見られるようになってきました。


☝ 出番を待つばかりのスローガンです!


☝ 午前中は土砂降りに遭いました。グラウンドはあっという間に水浸しになりました。


☝ それでも、先生たちは土入れに余念がありません。何があっても、万全のグラウンドコンディションで当日を迎えます。

 体育祭まであと2日。登校時の表情を見ると、疲れがたまってきている人もいるようです。体調管理も当日に向けた大切な準備ですね。
    なお、本日プログラムを配布いたしました。そちらもご覧ください❗️

南部中学校に来てみてごしない!

南部中学校に来てみてごしない!
☝上の画像をクリックすると南中CS委員会企画の詳細が見れます。

学校からのお知らせ

10月行事予定表

  ☝ 上の画面をクリックすると、ファイルを開いてご覧になれます。

総閲覧数

QooQ