楽しく真剣に! ~あと2日~

2023/09/07

学校のようす

 昨夜の雨で、グラウンドは昨日の整備の甲斐もなく、あちこちに水たまりが残っていました。







☝ そのため朝一番は予定を変更して、グラウンド整備に汗を流しました。水取から始まって土入れまで、およそ30分でグラウンドは元通りになりました。








☝ すぐに、開祭式、ラジオ体操が始まりました。本番に向けての調整もバッチリです。














☝ 各組の応援合戦も道具を身につけての練習が始まり、総監督の先生のボルテージも上がってきました!それでも生徒は、真剣に取り組む中で、しっかり楽しんでいました。



☝ 美術部が作成した得点表です。体育祭当日は、この表にどんな数字が並ぶのでしょうか?それは、一人一人の頑張りとチームの団結力にかかっています!


    練習も残すところあと1日になりました!明日は何ができるのでしょうか?

    明日は朝から組練習です。そのなかで、組内のメンバーとのつながりが、さらに深まるようなコミュニケーションをたくさんとるとこが大切ですね!


南部中学校に来てみてごしない!

南部中学校に来てみてごしない!
☝上の画像をクリックすると南中CS委員会企画の詳細が見れます。

学校からのお知らせ

10月行事予定表

  ☝ 上の画面をクリックすると、ファイルを開いてご覧になれます。

総閲覧数

QooQ