南中ギャラリー開催中!

2023/09/06

学校のようす

 今、部室前のギャラリーには、2つの写真展が開催されています。




☝ 永江多輝夫さん(宮前)
 長年撮りためてこられた写真の中から厳選された6枚を展示していただきました。写真の側には、次のようなメッセージが添えられていました。「今頃の中学校は、この1枚の写真から、どんなことをかんがえるかな? 感じるかな?」



☝ 辻田陽子さん(南部町天萬)
 南部町地域おこし協力隊として、昨年の「先輩に学ぶ」でお世話になった辻田さんが、地域おこし協力隊を卒業されました。協力隊で活動しておられた時の写真を一気に公開しています。これからも南部町で「養蜂」を続けられるそうです。


 今週末9/9の体育祭でご来校の際には、ギャラリーへもお立ち寄りいただき、ご鑑賞いただきますようご案内いたします。



南部中学校に来てみてごしない!

南部中学校に来てみてごしない!
☝上の画像をクリックすると南中CS委員会企画の詳細が見れます。

学校からのお知らせ

10月行事予定表

  ☝ 上の画面をクリックすると、ファイルを開いてご覧になれます。

総閲覧数

QooQ