練習に熱が入ってきた!~あと5日~

2023/09/04

学校のようす

 体育祭まであと5日となった週明けの9/4は、全員リレーの練習も始まりました。




☝ 青組、赤組がそれぞれ2チームの計4チームで争う全員リレー!今年はどのチームが優勝するのか?




☝ 午後からは、どちらの組も全員が一緒に踊って位置取りを確認しました。


☝ 練習の合間に、グラウンドの片隅でこんな姿もみられました。本番を期待せずにはいられません!




☝ 放課後の教室には、各組の応援グッズが着々と出来上がっていました。メガホンで叫び、うちわを振り回す姿が、今から目に浮かびます!


☝ チーム別練習が終わり、生徒が下校したグラウンドでは、生徒会執行部の生徒と担当の先生の姿を見つけました。開閉会式の練習と生徒会種目の準備中でした。2本の綱をクロスするのは力も必要で、手際よくとはいかない様子でした。

 体育祭まであと4日。一人一人ができることを頑張り、また周りにも少し目を向けながら練習することが大切ですね。

南部中学校に来てみてごしない!

南部中学校に来てみてごしない!
☝上の画像をクリックすると南中CS委員会企画の詳細が見れます。

学校からのお知らせ

10月行事予定表

  ☝ 上の画面をクリックすると、ファイルを開いてご覧になれます。

総閲覧数

QooQ