自己ベスト続出! ~南中駅伝~

2023/09/02

学校のようす

    結成から2週間、駅伝部は朝練習で着実に力を着けてきました。そして、9月2日は恒例の南中駅伝でした。

☝️    今年は、6チーム31名の参加と、生徒をはじめとした応援も多くあり、例年以上の盛り上りを見せました。

☝️    チーム紹介です。チームカラーが見事にネーミングされています❗️

☝️    スタート前のパフーマンスです!やる気に満ち溢れています❗️

☝️    走り終わったあとは、どの顔もいい笑顔ですが、その走りぶりは…。





☝️   どのチームも最後まで全力でたすきをつなぎました!応援も、チーム関係なく、全員で全員を応援しました!


☝️    先生もチームに加わって…。

☝️    優勝は、チーム「凸凹戦隊ゲンシンジャー」でした。個人としても、20名近くの生徒が自己ベストを記録しました!


    今年のチームは、去年よりさらに練習中の雰囲気がよく、一体感を感じています。
    2023南中駅伝部が、みんなの記憶に残る素晴らしいチームに成長していくことを期待しています。

南部中学校に来てみてごしない!

南部中学校に来てみてごしない!
☝上の画像をクリックすると南中CS委員会企画の詳細が見れます。

学校からのお知らせ

10月行事予定表

  ☝ 上の画面をクリックすると、ファイルを開いてご覧になれます。

総閲覧数

QooQ