さすが3年! テスト対策もOK!

2023/05/17

学校のようす

 中間テストを2日後に控え、3年生教室はどの教科でも学びあいの姿が見られ、テスト対策もしっかりと進んでいるようです。





☝ 国語の授業では、テスト範囲が終わって復習の時間でした。生徒から、復習のプリントが欲しいと言われて、宮田先生は急遽、増し刷りされていました。数学の授業でも、クラス学習の時間には、学びあう姿であふれています。



☝ 去年から始めている、テスト前の取り組み計画も自分のものになっているようです。頼もしいですね。さすが、3年生!

☝ 今年から、各教室に「空気清浄機」は配置されています。エアコンが必要になる時期、昨年までのような換気の必要がなくなりました。大切に使いましょうね!



南部中学校に来てみてごしない!

南部中学校に来てみてごしない!
☝上の画像をクリックすると南中CS委員会企画の詳細が見れます。

学校からのお知らせ

8月南部中校区行事予定表

  ☝ 上の画面をクリックすると、ファイルを開いてご覧になれます。  

総閲覧数

QooQ