中学校の全課程を修了します! ~その1~

2023/03/11

学校のようす

「厳しかった冬の寒さも緩み、少しずつではありますが、春の訪れを確かに感じるようになりました。ただ、今日の日が来るのが寂しかったのか、名残惜しかったのか、南部町の空は少し涙を流したようですね。でも、この後満天の笑顔を見せてくれるでしょう。」(校長式辞より)
 
 3月10日、3年A組30名の生徒は、保護者・在校生・来賓・教職員に見守られながら、通い慣れた南部中学校を巣立っていきました!
 








☝ 「卒業生登校!」 玄関では在校生にリボンをつけてもらいました。卒業式前の教室は緊張する様子もなく、今日の日を楽しんでいました。入場前には、「卒業の歌」の声出しをしました。

さあ、在校生、保護者、来賓、教職員の待つ、体育館へ入場のときです!




南部中学校に来てみてごしない!

南部中学校に来てみてごしない!
☝上の画像をクリックすると南中CS委員会企画の詳細が見れます。

学校からのお知らせ

8月南部中校区行事予定表

  ☝ 上の画面をクリックすると、ファイルを開いてご覧になれます。  

総閲覧数

QooQ