明日は卒業式!~その4~

2023/03/09

学校のようす

 3年生の卒業式前日は、慌ただしく過ぎていきました。


☝ 卒業式のメインである、答辞のあとに歌う「正解」 練習から、気持ちが溢れていました。明日に乞うご期待!




☝ 朝の会は、いつものように穏やかに始まりました。




☝ 同窓会入会式では、三鴨くんが「誓いの言葉」を堂々と述べました。






☝ 最後の給食です。一生で最後になるかもしれません。久しぶりに、全員が3Aで食べました。










☝ 午後からは、3年だけの練習です。やはり、歌の練習に多くの時間をかけました。



☝ カウントダウンカレンダーも、最後の一枚でした。


3月10日を 最高の一日に

卒業式を 最高の瞬間にするために

南部中学校に来てみてごしない!

南部中学校に来てみてごしない!
☝上の画像をクリックすると南中CS委員会企画の詳細が見れます。

学校からのお知らせ

8月南部中校区行事予定表

  ☝ 上の画面をクリックすると、ファイルを開いてご覧になれます。  

総閲覧数

QooQ