来年度へ引き継ぎたいこと!

2023/03/01

学校のようす

 3月1日の6限、生徒会総会が開催されました。






👆 執行部と各委員会が10月からの活動報告と来年度へ引継ぎたいことを発表しました。


👆 新執行部に移行してから半年がたちました。2年生執行部による進行や発表はとても落ち着いていて堂々としていました。




👆 参加している生徒も、資料を手元においてしっかりと聞いていました。


👆 どの委員会も、引継ぎ事項をしっかりと来年度の委員会に生かしいきましょう。


 生徒会は、全校生徒がその一員であり、生徒全員による自治的な活動として、今後も学校生活をよりよくするために活動を盛り上げていってほしいものです。

 

南部中学校に来てみてごしない!

南部中学校に来てみてごしない!
☝上の画像をクリックすると南中CS委員会企画の詳細が見れます。

学校からのお知らせ

8月南部中校区行事予定表

  ☝ 上の画面をクリックすると、ファイルを開いてご覧になれます。  

総閲覧数

QooQ