呪われた生徒会企画を救え!

2023/02/22

学校のようす

 大雪による2度の延期を余儀なくされ、何かに呪われているとさえ囁かれていた生徒会企画が、2月22日 午後3時30分、その「呪い」から解き放たれました。



☝ 「まずは地図を探せ!」
 スタートの間で地図を見つけたグループから、各教室にあるミッションクリアを目指して一斉に校舎内に駆け出しました。


☝ ここは「スポーツマンの間」 お題は「グループ全員がシュートを決めろ!」



☝ 部屋ごとに出されるお題を一つ一つクリアーして、ポイントを重ねていきました。

☝ 知力と体力、そして一致団結で、ポイントゲットだぜ~!!!!!

 放課後の校舎は、活気にあふれ、笑顔と歓声に包まれていました。






南部中学校に来てみてごしない!

南部中学校に来てみてごしない!
☝上の画像をクリックすると南中CS委員会企画の詳細が見れます。

学校からのお知らせ

8月南部中校区行事予定表

  ☝ 上の画面をクリックすると、ファイルを開いてご覧になれます。  

総閲覧数

QooQ