2023年❗️ 学校に活気が戻ってきました。

2023/01/06

  2023年1月5日、グラウンド、体育館、校舎…。この日、学校にはいつもの活気が戻ってきました。
☝️ 美術部は、法勝寺電車を飾るプランターのデザイン画を完成させました。早速、校長先生に贈呈❗️



☝️ 体育館では、様々な部が初練習に汗を流していました。

☝️ グラウンドでは、ランニングで愛宕神社までの初詣を終えた野球部がキャッチボールをしていました。

☝️ 校舎では、吹奏楽部が各部屋に分かれてパート練習です!。

☝️ そして、ここ3年A組には、朝早くから何人もの受験生が、自主勉強会に参加していました。もうひと頑張りです。

  2023年が、どの生徒にとっても自分の可能性を信じて安心してチャレンジできる日常になることを願って、1月6日、始業式を迎えます!

 保護者の皆様には、3学期も変わらずご支援とご協力をいただきますようお願いいたします。

南部中学校に来てみてごしない!

南部中学校に来てみてごしない!
☝上の画像をクリックすると南中CS委員会企画の詳細が見れます。

学校からのお知らせ

8月南部中校区行事予定表

  ☝ 上の画面をクリックすると、ファイルを開いてご覧になれます。  

総閲覧数

QooQ