がんばってるぞ! 受験生!

2022/12/27

学校のようす


☝ 今年も残すところあと4日。今日12月27日は快晴で、3階からは久しぶりに絶景の大山が一望できました。




☝ そんな中で、3年A組の教室は昨日に引き続き「自主勉強会」が行われました。朝9時から午前中、思い思いの教科学習を黙々と取り組んでいました。


☝ また、同時にリモート参加の生徒もいて、教卓に置かれたクロームブックの画面越しに何人もの受験生の姿がありました。

 
 1月10日(火)には第8回学診テスト、そして1月14日(土)には、いよいよ私立の入試が行われます。

 受験に近道はなく、一歩一歩確実に自分の定めた目標に向かって、自分の歩幅で確かな歩みを進めて欲しいものです。がんばってるぞ、受験生!

南部中学校に来てみてごしない!

南部中学校に来てみてごしない!
☝上の画像をクリックすると南中CS委員会企画の詳細が見れます。

学校からのお知らせ

8月南部中校区行事予定表

  ☝ 上の画面をクリックすると、ファイルを開いてご覧になれます。  

総閲覧数

QooQ