『がちゃこんプロジェクト』

2022/12/19

学校のようす

 『がちゃこんプロジェクト』〜お花畑を走る「法勝寺電車」100周年記念!に中学生も協力!〜


「がちゃこんプロジェクト」の皆さんから依頼を受け、「法勝寺電車」の前に飾るプランターボックスを南部中、法勝寺中の生徒で製作し、12/17に贈呈式が行われました。


両校の美術部が電車をデザインした画を描き、南部中の生徒会執行部が組み立てを行いました。



贈呈式には、法勝寺中の美術部の代表と南部中の生徒会執行部の代表(南中美術部代表は残念ながら欠席)が出席しました。


製作の様子や贈呈式の様子は、12月26日(月)〜31日(土)の間、なんぶSANチャンネルで放送されます。ぜひ、ご覧ください!
(キナルなんぶ:法勝寺電車展示庫前で、これから四季折々の花とともに中学生の作品もお楽しみください!)






南部中学校に来てみてごしない!

南部中学校に来てみてごしない!
☝上の画像をクリックすると南中CS委員会企画の詳細が見れます。

学校からのお知らせ

8月南部中校区行事予定表

  ☝ 上の画面をクリックすると、ファイルを開いてご覧になれます。  

総閲覧数

QooQ