笑顔で参加 🎵 ~アンサンブルコンテスト~

2022/12/19

学校のようす

 12月17日、倉吉未来中心において第45回全日本アンサンブルコンテスト鳥取県大会が開催されました。南部中も2部門に分かれて参加しました。




☝ 「木管六重奏 銀賞♬」
  「金管打楽器八重奏 金賞♪」

 限られた練習時間の中で、家への持ち帰り自主練習などよく頑張ってきました。
 応援ありがとございました!

南部中学校に来てみてごしない!

南部中学校に来てみてごしない!
☝上の画像をクリックすると南中CS委員会企画の詳細が見れます。

学校からのお知らせ

8月南部中校区行事予定表

  ☝ 上の画面をクリックすると、ファイルを開いてご覧になれます。  

総閲覧数

QooQ