11月3日 9時30分! in南部中体育館

2022/11/02

学校のようす

 明日11/3(木)文化の日、9時30分より南部中学校文化祭が行われます。当日は、穏やかな秋晴れになりそうで、生徒は自分の出番で精一杯のパフォーマンスし、鑑賞する人もしっかりと楽しめる文化祭になるといいですね。


👆 合唱練習も仕上げ段階に入っています。さすがに前日、どのクラスも練習に熱が入っています





👆 シート式、机運び、いす並べなど、午後は前日準備を頑張りました。下校後も、吹奏楽部、有志参加者、そしてオープニングにはじまりすべての進行を任された執行部が入念に最終リハーサルを行っていました。こちらの仕上がりもバッチリです。


👆 ステージ横の器具庫で出番を待つスローガン!美術部が制作しました。明日がスローガンのように「笑 タイム」となるといいですね。






👆 地域の吉持有子さんよりお借りした、「グレースフラワー」です。素晴らしい四季の花々が部室前廊下を飾っています。ご来校の際に、ぜひご覧ください。


 なお、11/3の文化祭に向けて、「文化祭プログラム」と「鑑賞許可証」を配布いたしました。ご鑑賞いただける方は。「鑑賞許可証」をお持ちください。また、バザー注文をされた方は、「注文票」もお忘れのないようお願いいたします。バザーは全校合唱終了後、12時30分頃から体育館でお受け取りできます。










南部中学校に来てみてごしない!

南部中学校に来てみてごしない!
☝上の画像をクリックすると南中CS委員会企画の詳細が見れます。

学校からのお知らせ

8月南部中校区行事予定表

  ☝ 上の画面をクリックすると、ファイルを開いてご覧になれます。  

総閲覧数

QooQ