大会迫る! 本番まであと一週間!

2022/10/04

部活動


 いつもと変わらない朝、グラウンドにはいつもと変わらず黙々と走り続ける駅伝部の姿がありました。




☝️ 力強い足取りと、引き締まった表情に、たくましさを感じました。



☝️ 10月4日、駅伝部は東山陸上競技場へ試走に出かけ、タイムトライアルを行いました。

☝️ この日は今にも降りだしそうな曇り空でした。しかし、たくさんの中学校が集まっていて、緊張感のある、とてもいい練習になりました。


西部地区大会 10月12日(水)
鳥取県大会 10月25日(火)

✳️どちらの大会も、東山陸上競技場で行われます。



南部中学校に来てみてごしない!

南部中学校に来てみてごしない!
☝上の画像をクリックすると南中CS委員会企画の詳細が見れます。

学校からのお知らせ

8月南部中校区行事予定表

  ☝ 上の画面をクリックすると、ファイルを開いてご覧になれます。  

総閲覧数

QooQ