3日間の練習にすべてのエネルギーを!

2022/09/07

学校のようす

   今日は、朝から種目練習が始まりました。台風が去り、グラウンドも最高の状態でした。1時間目は大縄飛びと選抜リレーでした。




☝ 早速、30回越えの大ジャンプが見られました。


☝ こちらも、いきなりのデッドヒートです。

☝ 練習が終わったら、すぐに3年生のリーダーを中心に輪になって、振り返りミーティングを開く光景がありました。


☝ 今年も玄関前には、1日の予定を掲示して、登校時に一人一人が確認して朝の会に参加です。 

 体育祭までの3日間は、生徒の練習風景をふんだんに掲載いたします。どちらのチームも、3年生をチームリーダーとして今できる最高の練習を重ねていくでしょう。ご声援をよろしくお願いいたします。

南部中学校に来てみてごしない!

南部中学校に来てみてごしない!
☝上の画像をクリックすると南中CS委員会企画の詳細が見れます。

学校からのお知らせ

8月南部中校区行事予定表

  ☝ 上の画面をクリックすると、ファイルを開いてご覧になれます。  

総閲覧数

QooQ