体育祭3日前~団体種目編~

2022/09/07

学校のようす

   3日前の午前中は、もう一つの団体種目の「タイヤ取り」と「ムカデ競走」の練習でした。例によって、種目責任者のルール説明や入退場の確認などのあと早速練習に入りました。

☝ ピストルの合図で、タイヤめがけて一斉にスタート!

☝ 今年は、タイヤの大きさによって点数が1点から10点になっているよです。ちなみに、ネコ車のタイヤが1点です。

☝ 一斉に取り合いが始まりました。勢いがあります!

☝ 相手の出方をうかがいながら、慎重に2個ゲットです!この勝負は、20秒で勝負がつきました。

☝ ムカデリレーも足のあわせ方を確認して、練習が始まりました。

☝ 「いち、に! いち、に!」
 このチームは順調のようです!さらにスキルアップを目指して!

☝ 「あぁ。もうだめ~!」
 このチームは苦しんでいます。でもギブアップはまだ早い!

  自分との戦いは、まだまだ、続くようです。


南部中学校に来てみてごしない!

南部中学校に来てみてごしない!
☝上の画像をクリックすると南中CS委員会企画の詳細が見れます。

学校からのお知らせ

8月南部中校区行事予定表

  ☝ 上の画面をクリックすると、ファイルを開いてご覧になれます。  

総閲覧数

QooQ