第76回南部中学校体育祭・・・閉幕!

 9月10日(土)陽射しも暑さもそう強くは感じない良い天候に恵まれ、体育祭を無事に終えることができました。コロナ対策に対しても生徒、保護者ともにしっかりと対応していただいたことに感謝しております。ありがとうございました。

 保護者受付をしていただいたPTA役員の皆様方、テントの片付けなどをお手伝いいただいた保護者の皆様方、最後までありがありがとうございました。

 グラウンドで声援を送っていただいた皆様方(約130名)には、生徒たちの明るく輝いた笑顔と躍動を見ていただけたことと思います。ご観覧いただいた皆様も体育祭テーマ「一蓮托笑」いただけたでしょうか・・・。後日、HPスナップ写真等でご紹介していきます。

本日はありがとうございました。 (12日(月)は振替休業です。)  

       9/10  南部中学校長より

南部中学校に来てみてごしない!

南部中学校に来てみてごしない!
☝上の画像をクリックすると南中CS委員会企画の詳細が見れます。

学校からのお知らせ

8月南部中校区行事予定表

  ☝ 上の画面をクリックすると、ファイルを開いてご覧になれます。  

総閲覧数

QooQ