体育祭前日 ~最後の調整~

2022/09/09

学校のようす

 体育祭前日の9/9は、朝からどんよりとした天気で、組練習が始またっとたんに大粒の雨が降ってきて、急遽トレセンへ移動しての練習になりました。しかし、午後からは天気も回復してどちらの組も最後の調整をすることができました。


☝ 前日になって、初めてのグラウンド練習でした。にもかかわらず上手にカーブを回り切り、バトンパスもなんとかやり切りました。あすは、温かい目で見てやってください。




☝ 赤組と青組の応援練習は、どちらのチームも初めて通し練習を行いました。雨も吹き飛ばすほどの熱気を感じました。乞うご期待!


☝ 得点表です!すでにプログラムをお届けしております通り、アイデアを凝らした演技、力勝負の演技、そして団結力がものをいう演技など、明日が楽しみです。

 第76回南部中学校体育祭が、だれの「記憶」にも残るよう、ご声援をよろしくお願いいたします。



南部中学校に来てみてごしない!

南部中学校に来てみてごしない!
☝上の画像をクリックすると南中CS委員会企画の詳細が見れます。

学校からのお知らせ

8月南部中校区行事予定表

  ☝ 上の画面をクリックすると、ファイルを開いてご覧になれます。  

総閲覧数

QooQ