2022 南中修学旅行 ~レストラン 「フォレスト」~

2022/09/21

学校のようす

 四国の宿はゆっくり休めたのでしょうか。部屋は2~3人部屋で、部屋の行き来はできないため、昨夜は、「何をして」「何時まで」起きていたのは不明ですが、朝は6時半に朝食。レストラン「フォレスト」での食事は豪華で、夕食も朝食も笑顔がいっぱいでした。



☝ 食べて!

☝ 食べて!!

☝ 食べて!!!

☝ 食べて!!!!

☝ 食べて!!!!!

☝ おかわりして、また食べて❕


☝ おかわりして、また食べて❕❕


☝ おかわりして、また食べて❕❕❕




「ごちそうさまでした!」


【1日目を少しだけプレイバック!!】

《金毘羅宮》






《四国水族館》







 南中旅行団は、朝8時にはバスに乗り込み、予定通り宿を後にしました。元気いっぱいで、最初の見学地「善通寺」へ向かったのでした。

南部中学校に来てみてごしない!

南部中学校に来てみてごしない!
☝上の画像をクリックすると南中CS委員会企画の詳細が見れます。

学校からのお知らせ

8月南部中校区行事予定表

  ☝ 上の画面をクリックすると、ファイルを開いてご覧になれます。  

総閲覧数

QooQ