2022 南中修学旅行 ~善通寺とレオマと私たち~

2022/09/21

学校のようす

 2日目は、弘法大師ゆかりの「善通寺」にお参りした後は、待ち焦がれていた「レオマワールド!」に直行しました。思い思いの建物の前でポーズを取ったり、好きな乗り物で絶叫したりと、疲れ知らずの私たち修学旅行団は、生徒も教師も2日目の午前を満喫しました。

【善通寺編】












【レオマワールド編】













☝ 遊びきった後は、「ギャルピース」でパシャリ!

 



☝ 楽しかった四国路を後にして、再び瀬戸大橋へ!行きよりも天気が良くて、最高の景色でした!旅の終わりは、倉敷美観地区!買い物もここが最後です。家族の皆さんはたくさんのお土産を楽しみに!






















南部中学校に来てみてごしない!

南部中学校に来てみてごしない!
☝上の画像をクリックすると南中CS委員会企画の詳細が見れます。

学校からのお知らせ

8月南部中校区行事予定表

  ☝ 上の画面をクリックすると、ファイルを開いてご覧になれます。  

総閲覧数

QooQ