卒業アルバム写真撮影 ~部活動編~

2022/07/15

学校のようす

 恒例の卒業アルバム写真撮影がありました。雨模様で延期も心配されましたが、放課後には雨も上がり外の部も予定通り写真に収まりました。


☝ 野球部の3年生9人は、久しぶりにユニフォームにそでを通しグラウンドに集まりました。しかし、なかなかそっろたポーズが決まらないようです。


☝ 写真屋さんが何度もシャッターを押すものの、「これだっ!」という一枚がなかなかとれません。


☝ 並ぶ順番を入れ替えて仕切り直しをしましたが、それでも写真屋さんから相次ぐダメ出しが…。

☝ ☝ 順番を待っているソフトボール部が待ちくたびれたころ、ようやく、写真屋さんから「OK!」がました。お疲れ様でした。写真屋さん!

南部中学校に来てみてごしない!

南部中学校に来てみてごしない!
☝上の画像をクリックすると南中CS委員会企画の詳細が見れます。

学校からのお知らせ

8月南部中校区行事予定表

  ☝ 上の画面をクリックすると、ファイルを開いてご覧になれます。  

総閲覧数

QooQ