圧倒的な強さ! ~ソフトボール選手権大会~

2022/06/14

学校のようす

 6月11日、南部・法勝寺ソフトボール部は、北条中学校を会場にして行われた「第36回鳥取県中学校ソフトボール選手権大会に出場しました。6チームのトーナメント戦の末、圧倒的な強さで見事に優勝し、全国大会への出場権を獲得しました。





【試合経過】
1回戦 16-2 対 湯梨浜・北条・倉吉西
準決勝 13-0 対 福米
決 勝 17-2 対 東山


☝ 決勝戦は、西部地区夏季総体と同カードでした。序盤から猛打が爆発し、終わってみれば4回コールドゲームでした。県総体に向けて自信がつきました。

 早速、中国大会(岡山開催)出場を目指して、新たなスタートを切っています。

 ファイトォ~! 
 南部・法勝寺ソフトボール部!

南部中学校に来てみてごしない!

南部中学校に来てみてごしない!
☝上の画像をクリックすると南中CS委員会企画の詳細が見れます。

学校からのお知らせ

8月南部中校区行事予定表

  ☝ 上の画面をクリックすると、ファイルを開いてご覧になれます。  

総閲覧数

QooQ