3年ぶりの校内マラソン大会!

2022/06/10

学校のようす

 6/10の6限は好天にも恵まれ、3年ぶりに校内マラソン大会が開催されました。田植えが終わったばかりの田園風景が広がる中を、生徒は楽しみながら(?)走っていました。





☝ 5限後、全校生徒がグラウンドに集まり、保体委員長の雜賀さんのあいさつと準備体操をして、さあスタート地点へ!




☝ 校長先生の号砲で、一斉にスタートを切りました。男子3km、女子2kmです。





☝ 最初は余裕の表情でしたが、ゴールが近づくとだんだん表情も…!




☝ なんと校長先生も、女子と一緒にスタートを切っておられました。立派に完走です!

 なお、歴代上位10傑は、体育館入り口に掲示されています。
 また、第2回マラソン大会は、9月に予定されています。


南部中学校に来てみてごしない!

南部中学校に来てみてごしない!
☝上の画像をクリックすると南中CS委員会企画の詳細が見れます。

学校からのお知らせ

8月南部中校区行事予定表

  ☝ 上の画面をクリックすると、ファイルを開いてご覧になれます。  

総閲覧数

QooQ