卒業アルバム写真撮影 その1 ~クラス写真編~

2022/05/27

学校のようす

 朝から快晴の5/27の朝の会、卒業アルバムのクラス写真撮影を行いました。一生残るアルバム写真ということで、朝から服装を整えたり、しきりに髪型を気にするなど、少し緊張した面持ちで30名がカメラに収まりました。

☝ 目線もバッチリ! 今日のベストショットです!

☝ 「はい!並んで!」 みんな身なりが気になるようで、なかなか撮影が始まりません。

☝ 「1列目の4番目の人! 前を向いて!」「…もう少し腕を曲げて!」
 少し注文が多かったですが、アシスタント付きのカメラマンの腕は確かなものでした。


☝「うまく写ったかなぁ~」写真撮影がやっと終わり、緊張感から開放された瞬間です。

 
 今後、個人顔写真、行事風景、授業風景、そして部活動ごとの写真撮影があります。
 卒業アルバム完成への道は始まったばかりです。
 3月の完成が今から楽しみです!



南部中学校に来てみてごしない!

南部中学校に来てみてごしない!
☝上の画像をクリックすると南中CS委員会企画の詳細が見れます。

学校からのお知らせ

8月南部中校区行事予定表

  ☝ 上の画面をクリックすると、ファイルを開いてご覧になれます。  

総閲覧数

QooQ