委員会活動がスタートしました!

2022/04/15

学校のようす

 専門委員会の役員認証式が行われ、放課後は1回目の専門委員会が開催されました。
☝ 各委員会ごとに立ち、委員長が代表で認証状を受け取りました。


☝ 代議員会は、あいさつ当番の分担をしていました。

☝ 図書委員会は、カウンター当番の分担をしていました。

☝ 図書委員長の濱田さんは、委員会の最後に「昼休憩の当番活動は、図書委員会がずっと続けている活動なので、当番の日は忘れないようにしましょう。そして、みんなが本を好きになるような図書館の雰囲気づくりをしていきましょう。」と委員会活動への思いを語っていました。

 安全、安心で、居心地のいい学校づくりを支えるのは委員会活動です。委員会ごとにアイデアを活かして委員会活動を盛り上げていきましょう。



南部中学校に来てみてごしない!

南部中学校に来てみてごしない!
☝上の画像をクリックすると南中CS委員会企画の詳細が見れます。

学校からのお知らせ

8月南部中校区行事予定表

  ☝ 上の画面をクリックすると、ファイルを開いてご覧になれます。  

総閲覧数

QooQ