日常生活の2日目です!(昼休憩編)

2022/04/14

お知らせ

 入学式2日後の昼休み、体育館やグラウンドではサッカー、バスケット、バレーなど思い思いに遊ぶ姿が見られました。


☝ 1年女子のバスケットチームです。連続でシュートをうっていました。なかなかいい動きを見せていました。バスケットボール部へ勧誘しましょう。

☝ 2年生のバレー軍団です。去年から、時々見かけます。今年も、和やかな雰囲気がとてもいいですね。

☝ 2日目にして、1年生が先輩に交じってバスケットをしていました。先輩たちに引けを取らないプレーの連続でした。頼もしいですね!


☝ 2、3年生のサッカーチームです。去年から結成されていて、天気のいい日にはよく見かけます。新メンバーも加入しているようです。

南部中学校に来てみてごしない!

南部中学校に来てみてごしない!
☝上の画像をクリックすると南中CS委員会企画の詳細が見れます。

学校からのお知らせ

8月南部中校区行事予定表

  ☝ 上の画面をクリックすると、ファイルを開いてご覧になれます。  

総閲覧数

QooQ