1年生が正式に入部しました!

2022/04/23

学校のようす

  4月22日、部活動の体験記入部期間を終えた1年生が正式に入部しました。6限の部結成後、どの部活も大会やコンクールに向けての部活動が再スタートしました。

☝ ソフトボール部では、先輩が1年生にやさしくボールを転がして、捕球と送球の練習を始めていました。

☝ バスケットボール部では、早速、1年生を交えてゲームを行っていました。

☝ 卓球部では、卓球台の出し方・片付け方など活動の基本を教えてもらっていました。


☝ 吹奏楽部では、パートごとに楽器体験をしていました。早速、いい音色が流れていました♬

 活動時間は、10月の新人戦まで、午後6時活動終了、午後6時15分完全下校です。
 また、水曜日は部活動停止日としています。

南部中学校に来てみてごしない!

南部中学校に来てみてごしない!
☝上の画像をクリックすると南中CS委員会企画の詳細が見れます。

学校からのお知らせ

8月南部中校区行事予定表

  ☝ 上の画面をクリックすると、ファイルを開いてご覧になれます。  

総閲覧数

QooQ