学校の日常は今…(その2)

2022/02/01

学校のようす

☝ 2月になりました。




☝ 今日は、代議員が玄関であいさつ運動を行っていました。また、玄関を入った所にある検温器や手指消毒液で朝の確認をする様子も見られました。


☝ 給食時間の1年生は、みんなが前を向き「黙食」を守って食べていました。今日の主食はカレーうどんでした。寒い日のメニューは温かいものが一番いいですね。


☝ 明日は、タマネギとショウガのスープです。


☝ 終わりの会の2年生は、いつものようにチャイムと共にスタプロ(受験用テキスト)に取り組んでいました。今日は、数学の日でした。頭を抱えている生徒もいましたが、みんな集中して取り組んでいました。

2月4日は「立春」です。

南部中学校に来てみてごしない!

南部中学校に来てみてごしない!
☝上の画像をクリックすると南中CS委員会企画の詳細が見れます。

学校からのお知らせ

8月南部中校区行事予定表

  ☝ 上の画面をクリックすると、ファイルを開いてご覧になれます。  

総閲覧数

QooQ