第6回親守詩表彰式(12/5)

2021/12/06

学校のようす

6回親守詩鳥取県大会

学校だよりにも掲載しましたが、昨日(12/5)、倉吉交流プラザにて表彰式が行われました。本校受賞者のうち5名が出席してくれました。会場には保育園児から中学生までの子どもたちと保護者が集まり、模擬授業や親子交流体験も行われました。




家族賞【作文・詩の部】

家族賞【定型詩の部】


審査委員長賞【定型詩の部】

鳥取県議会議長賞【定型詩の部】


鳥取県知事賞【連歌の部】

交流体験では「自画像&親からのメッセージ」で絆を深めました!





南部中学校に来てみてごしない!

南部中学校に来てみてごしない!
☝上の画像をクリックすると南中CS委員会企画の詳細が見れます。

学校からのお知らせ

8月南部中校区行事予定表

  ☝ 上の画面をクリックすると、ファイルを開いてご覧になれます。  

総閲覧数

QooQ