今年も、いよいよ年納めです!

2021/12/27

学校のようす

 冬休み3日目は、雪に埋もれた寒い朝でした。

☝ しかし、午後には寒さも緩み、夕方には日差しも差し込み、ほっとする時間もありました。





☝ 多くの部が部活納めでした。

☝ 一方、3年生は午前から補習にやってきていました。午後の補習もあったようで、3時過ぎまでがんばっていた生徒もいたようです。

☝ また、部活動が終わった1,2年生の中には、部活動だけでは物足りなかったのでしょうか、グラウンドで雪合戦が始まっていました。


 今年も、いよいよ年納め。残すところあと4日となりました。
 どうか、おだやかに 2021年がおわりますように…。

南部中学校に来てみてごしない!

南部中学校に来てみてごしない!
☝上の画像をクリックすると南中CS委員会企画の詳細が見れます。

学校からのお知らせ

8月南部中校区行事予定表

  ☝ 上の画面をクリックすると、ファイルを開いてご覧になれます。  

総閲覧数

QooQ