第44回全日本アンサンブルコンテスト鳥取県大会

2021/12/11

部活動

 第44回全日本アンサンブルコンテスト鳥取県大会

 12月11日(土)米子市公会堂でアンコン(通称)が開かれました。県内中学校から63組が参加し、美しい響きとハーモニーを奏でてくれました。

 南部中学校からは木管7重奏、金管・打楽器7重奏の2組が出場しました。文化祭以降、1、2年生で練習を重ね、今日のコンテストを迎えました。手前味噌ですが、素晴らしい音色を響かせてくれたと思います。審査結果に乞うご期待!(※吹奏楽連盟Webサイトに公開)

 金管・打楽器7重奏のメンバー
木管7重奏のメンバー
14+1(顧問は写真を撮ってました!)みんなの笑顔が印象的でした!お疲れさま!



















南部中学校に来てみてごしない!

南部中学校に来てみてごしない!
☝上の画像をクリックすると南中CS委員会企画の詳細が見れます。

学校からのお知らせ

8月南部中校区行事予定表

  ☝ 上の画面をクリックすると、ファイルを開いてご覧になれます。  

総閲覧数

QooQ