卒業アルバムの写真を撮りました

2021/12/13

学校のようす

 今日は肌寒く、どんよりとした朝でしたが、3年生は朝読書の時間から玄関前で卒業アルバムのクラス写真を撮りました。


☝ 撮影は、終始和やかなや雰囲気の中で行われました。できあがりはみんな凜々しく、笑顔も混じっていて、とてもいい写真になりました。


☝ また、今日は1日かかって、個人写真をはじめとして、授業風景、給食風景、執行部集合写真、駅伝部集合写真をとり終え、卒アル用写真は無事に撮影が完了しました。今後は、卒業式前の発行を目指して、編集作業に入ります。3年生は発行を楽しみにしておいてください。
 
 なお、12月17日より24日まで、体育祭、文化祭、修学旅行の写真注文を行います。詳しくは、12月15日配付予定の文書をご覧下さい。

南部中学校に来てみてごしない!

南部中学校に来てみてごしない!
☝上の画像をクリックすると南中CS委員会企画の詳細が見れます。

学校からのお知らせ

8月南部中校区行事予定表

  ☝ 上の画面をクリックすると、ファイルを開いてご覧になれます。  

総閲覧数

QooQ