給食風景の取材に来られました

2021/12/10

学校のようす

 12月9日、南部町役場総務課の方が、「広報なんぶ1月号」掲載予定の給食風景の写真撮影のために、1,2年生の教室に来られました。



☝ この日は、給食準備風景から教室に入られて、「いただきます!」の様子や食事風景などを取材されました。カメラを向けられると、少し恥ずかしそうにして食べていました。どんな写真が載るのか、今から楽しみです。


☝ ちなみに、これが12/9の献立でした。

南部中学校に来てみてごしない!

南部中学校に来てみてごしない!
☝上の画像をクリックすると南中CS委員会企画の詳細が見れます。

学校からのお知らせ

8月南部中校区行事予定表

  ☝ 上の画面をクリックすると、ファイルを開いてご覧になれます。  

総閲覧数

QooQ