3年生引退ミニコンサート

2021/11/03

部活動


 文化祭の興奮も覚めやらぬ、11月3日午後7時、吹奏楽部は引退した3年生を交えてミニコンサートを開催しました。文化祭の演奏で忙しい中での練習にもかかわらず、見事な演奏を繰り広げ、集まった観客を魅了しました。



 




 
 演奏の合間には、3年生が一言ずつ語る場面がありました。その中で、「楽しいことばかりではなかったけど、みんながいてくれたから続けられました。」と仲間への感謝の言葉を語っていました。また、楽器の片付けをしているとき、「今日の演奏が一番よかった。」とぽつりと言った2年生の言葉が印象的でした。「南中吹奏楽部 感動をありがとう!」

南部中学校に来てみてごしない!

南部中学校に来てみてごしない!
☝上の画像をクリックすると南中CS委員会企画の詳細が見れます。

学校からのお知らせ

8月南部中校区行事予定表

  ☝ 上の画面をクリックすると、ファイルを開いてご覧になれます。  

総閲覧数

QooQ