文化祭当日①

2021/11/03

学校のようす

響 〜響け想い 呼べ感動 奏でろ心のハーモニー 〜 

 生徒会執行部のオープニングに始まった令和3年度南部中学校文化祭は、テーマ通り、みんなの声と想いが響きあった、かけがえのない時間が繰り広げられました。特に、学校行事の中で唯一クラスごとに取り組む合唱は、仲間との練習の積み重ねがあって、そして、一度きりの本番に想いが凝縮され、一気にはじけた瞬間でした。









 本年度、保護者の方には、オープニングから観覧していただき、また全学年の合唱を聴いていただくこともできました。そのことが、おおいに生徒の励みになりました。
 閉祭式の結果発表では、発表の度にあたたかい拍手が湧き、仲間の頑張りを認め合う和やかな雰囲気がありました。
 半日開催で練習時間も限られた中での文化祭ではありましたが、その中で、工夫を凝らし協力して創り上げた最高の文化祭でした。



南部中学校に来てみてごしない!

南部中学校に来てみてごしない!
☝上の画像をクリックすると南中CS委員会企画の詳細が見れます。

学校からのお知らせ

8月南部中校区行事予定表

  ☝ 上の画面をクリックすると、ファイルを開いてご覧になれます。  

総閲覧数

QooQ