優勝は、チーム「世界のTAICHI」

2021/09/11

部活動

 第1回 南中駅伝大会は、9月10日、晴時々曇リの中、8時35分、8チームが一斉にスタートを切りました。

  

  


 1人3km、4人でたすきを回し、全長12kmを走り抜きました。
優勝は、チーム「世界のTAICHI」、優勝タイムは49分01秒でした。どのチームも、諦めることなく最後までがんばりました。

校長先生も、生徒に交じって参加されました。

力を出し尽くしました!

学校に戻りストレッチ後は、西部地区駅までの日程や目標確認のミーティングを行いました。

体育館入り口、全員のシューズがきちんと揃っていました。

大会中も走っている人を応援し合う姿がとても暖かく感じられました。
自分の意思で集まった南中駅伝部だからこそ味わえる感動を求めて、明日からの練習に期待します。

南部中学校に来てみてごしない!

南部中学校に来てみてごしない!
☝上の画像をクリックすると南中CS委員会企画の詳細が見れます。

学校からのお知らせ

8月南部中校区行事予定表

  ☝ 上の画面をクリックすると、ファイルを開いてご覧になれます。  

総閲覧数

QooQ