THE 大阪! ~修学旅行団は今③~

2024/04/20

    昨日に引き続き快晴の朝、旅行団は5時40分のモーニングコールと共に目覚め、2日目をスタートしました。


☝️ 朝食前の健康観察は、みんな元気の報告で、疲れた様子も見せず、モーニングセット🧃🍞をほおばっていました。

☝️    わくわくの開演前(開演中は撮影禁止)

☝️ 休憩中…お弁当タイム❗️

☝️  待ちに待った「なんばグランド花月」笑い飯にミルクボーイ、そして桂文珍と、大笑いした思い思いによしもとグッズを買い求めていました。


 午後は、NHK大阪放送局、そして通天閣・新天地の自由行動へ❗️

南部中学校に来てみてごしない!

南部中学校に来てみてごしない!
☝上の画像をクリックすると南中CS委員会企画の詳細が見れます。

学校からのお知らせ

8月南部中校区行事予定表

  ☝ 上の画面をクリックすると、ファイルを開いてご覧になれます。  

総閲覧数

QooQ