大阪NHKから新世界へ ~修学旅行団は今④~

2024/04/20

    しっかり笑った後の午後は、NHK大阪放送局へ!

☝️ いないいないばぁ❗️


☝️ なりきりアナウンサーでは、実際に原稿を読み上げてニュース番組を作りました。

☝️ 効果音体験コーナーでは、雨の音、雪を踏む音、カエルの鳴き声、波の音…。ドラマで使われるいろいろな効果音を体験しました!

  2日目の最後は、通天閣・天王寺動物園エリアの班別自由行動へ

☝️ 通天閣をバックに、「はい、ポーズ❗️」
    
    2時間の自由散策を、思い思いの見学地でしっかり楽しみました。


   最後の夜は、ホテルプラザオーサカ❗️

☝️ 夕食はテーブルバイキングで、しっかり食べて元気回復です❗️

    明日は、6時起床で一路USJへ。
    ミニオンが待っている❗️
    ハリーポッターが待っている❗️
   そして、マリオが待っている❗️





南部中学校に来てみてごしない!

南部中学校に来てみてごしない!
☝上の画像をクリックすると南中CS委員会企画の詳細が見れます。

学校からのお知らせ

8月南部中校区行事予定表

  ☝ 上の画面をクリックすると、ファイルを開いてご覧になれます。  

総閲覧数

QooQ