🎵子どもは喜び庭かけめぐり!~今年一番の寒波~ 

2024/01/25

学校のようす

 今年一番の寒波は、南部中学校をすっぽりと雪で包み込みました。

☝️  早朝から、除雪いただきありがとうございます❗️

☝ 朝の会の時間に、ほんのひととき晴れ間がのぞきました。


☝ 生徒の助けを借りて、ゴミ回収車の駐車スペースもきれいに雪かきができました。






☝ 昼休憩のチャイムが鳴ると同時に、一斉にグラウンドへ!
 サッカー、雪合戦…、とにかく寒さを感じない中学生のテンションはマックスでした。




☝ 終わりの会が終わって、生徒が帰る玄関には、かわいらしい雪だるまが2つ!
 みんなの下校を見送ってくれました。

 明日は寒気も緩みそうです!
 延期になった専門委員会があります。


南部中学校に来てみてごしない!

南部中学校に来てみてごしない!
☝上の画像をクリックすると南中CS委員会企画の詳細が見れます。

学校からのお知らせ

8月南部中校区行事予定表

  ☝ 上の画面をクリックすると、ファイルを開いてご覧になれます。  

総閲覧数

QooQ