みんな思い思いに… ~昼下がりのひととき~

2024/01/17

学校のようす

 この冬一番の寒さとなった今日1/18日の朝、教室の窓から臨む大山は、澄み切った空気の中で一段と鮮やかな姿を見せてくれました。






☝ そんな昼下がりのひととき。グラウンドでは久しぶりにサッカーに興じる生徒の姿が見られました。




☝ 一方で、グランウドから校舎を振り向くと、教室でサッカー観戦(?)している生徒の笑顔がありました。

☝ 体育館ではお決まりのバスケット!熱い闘いが繰り広げられていました!

☝ 図書館では一転して、本を読んだりオセロをして静かに過ごしている生徒がたくさんいました。


 給食後のわずか20分でしたが、みんなリラックスして思い思いの過ごし方をしていました。学校全体が穏やかな空気で満たされた、昼下がりのひとときでした。

南部中学校に来てみてごしない!

南部中学校に来てみてごしない!
☝上の画像をクリックすると南中CS委員会企画の詳細が見れます。

学校からのお知らせ

8月南部中校区行事予定表

  ☝ 上の画面をクリックすると、ファイルを開いてご覧になれます。  

総閲覧数

QooQ