やれるだけのことやった! ~2学期末テスト~

2023/11/29

学校のようす

 今日11/29は、期末テスト2日目でした。

☝ 1年生にとっては2度目の期末テスト(9教科)です。期末テストの範囲が発表されてから、どの学年でも一人一人が学習計画を立て、今日までコツコツと取り組んできたことと思います。


☝ 朝8時30分のチャイムと共に、どの教室でも最後のテスト勉強が始まっていました。2年生の教室を覗くと、机上に山積みされた教科書や問題集が目に飛び込んできました。気合い十分ですね!!!!!




☝ 2日目は、苦手な教科が多かったのか、ペンを止めて頭を抱えている生徒の様子もあちこちで見られました。

明日はテストも最終日!
午後からは組別対抗の球技大会が待っています!
ラストスパート!








南部中学校に来てみてごしない!

南部中学校に来てみてごしない!
☝上の画像をクリックすると南中CS委員会企画の詳細が見れます。

学校からのお知らせ

8月南部中校区行事予定表

  ☝ 上の画面をクリックすると、ファイルを開いてご覧になれます。  

総閲覧数

QooQ