自分たちの手で創り上げる!~後期委員会~

2023/10/06

学校のようす

 昨日の学級役員選挙に引き続き、今日は後期第1回目の専門委員会がありました。どの委員会でも、新委員長が緊張の面持ちで司会進行を頑張っていました。


☝ 図書委員会です。委員会後は早速、当番表を作成していました。イラストもつけて上手に作成していました。


☝ 地域貢献委員会です。昼の放送当番の話し合いの真っ最中でした。


☝ 保体委員会です。11月に開催予定の球技大会のアイデアを出し合っていました。





☝ 委員会に入っていない生徒(ボランティア委員会)も玄関前に集まりました。後期は18名でスタートです。早速、花壇の花をプランターに植え替える作業をしました。手際よく作業が進み、30分もしないないうちに、20個ものプランターが玄関前にそろいました。しばらくの間、玄関前を賑わせてくれそうです。 

南部中学校に来てみてごしない!

南部中学校に来てみてごしない!
☝上の画像をクリックすると南中CS委員会企画の詳細が見れます。

学校からのお知らせ

8月南部中校区行事予定表

  ☝ 上の画面をクリックすると、ファイルを開いてご覧になれます。  

総閲覧数

QooQ