はじける青春🎵 ~南中修旅③~

2023/09/22

学校のようす

 おはようございます!
 修学旅行最終日がスタートしました。
 6時半起床で、まずは体調チェックから。

☝️ みんな元気で、3日目の朝を迎えました!




☝️ 豪華なバイキング!USJに向けて、「エネルギ!チャージ!」

 天気は曇りで、外は涼しいようです。予想最高気温は29℃なので、最高のコンディションになりそうです!!


☝ ホテルにお別れを告げた後は、一路「U S J 」へ…。


☝ 会場に到着後、歩くこと10分…


☝ 入場ゲートは、今日も朝から人の列です。


☝ 青さものぞく空の下、入場ゲートをくぐった南中生24名と教員5名は、一斉に人混みの中に消えていきました。






☝️    楽しんでますね!
    次の集合は午後3時です。誰一人遅れず、全員そろいますように…。








☝ しっかりと遊んで! たっぷりとお土産を買って! 面々の笑みで!
 名残惜しくも「 U S J 」を後にしました。




☝ ほぼ予定通りにバスは出発して、南部中学校へと向かいました。
 3日間の修学旅行も終わりが近づきましたが、それでも、生徒は疲れを知りません。
 きっと、バスの中でも大騒ぎする様子が目に浮かびます…。



☝ 午後720分、南部中学校に到着し、解団式を終えた生徒は、お土産を抱えて、お迎えいただいた保護者のもとへと帰っていきました。

 

    2023南部中修学旅行団が、事故や怪我なく、みんな元気に戻ってこられたことに感謝です! ありがとうございました!

 












南部中学校に来てみてごしない!

南部中学校に来てみてごしない!
☝上の画像をクリックすると南中CS委員会企画の詳細が見れます。

学校からのお知らせ

8月南部中校区行事予定表

  ☝ 上の画面をクリックすると、ファイルを開いてご覧になれます。  

総閲覧数

QooQ