始業式から1ヶ月 ~笑顔と本気が満載~

2023/09/28

学校のようす

 8月25日に2学期の始業式を迎え、この1ヶ月間は、あふれ出る「笑顔」と、心の底から湧き上がる「本気」が満載の1ヶ月でした。そして、学びのすべてが、南部中学校区コミュニティ・スクールの掲げる「目指す子ども像」につながる学びでした。

☝ クリックすると画像が拡大できます。

 2学期はまだまだ始まったばかりですが、これからも「自律」と「共生」を目指して、生徒・保護者・地域、そして教職員が目標をひとつに学びを進めていきたいと思います。

南部中学校に来てみてごしない!

南部中学校に来てみてごしない!
☝上の画像をクリックすると南中CS委員会企画の詳細が見れます。

学校からのお知らせ

8月南部中校区行事予定表

  ☝ 上の画面をクリックすると、ファイルを開いてご覧になれます。  

総閲覧数

QooQ