笑顔と歓声がもどってきました!

2023/08/25

学校のようす

 2学期の始まり、南部中学校に生徒の笑顔と歓声がもどってきました。

☝ 始業式では、「様々な行事が準備されている2学期を自分はどう過ごすのか?」サンドウィッチにはさまれている具にたとえて校長先生が全校生徒に問いかけられました。





☝ 栄光の記録! 記憶に残る夏になりました!


☝ 2Aの教室を覗いていみると、和気あいあいと班活動の話し合いをしていました!






☝ 久しぶりの給食の味はどうだったかな?給食センターのみなさん、2学期もおいしい給食をよろしくお願いしま~す!




☝ 2学期最初の日は、給食を食べたら部活動なしで下校しました。夏休みの宿題提出が間に合わず、居残りしていた生徒もいました。来週からは、早速本格的に授業が始まります!


南部中学校に来てみてごしない!

南部中学校に来てみてごしない!
☝上の画像をクリックすると南中CS委員会企画の詳細が見れます。

学校からのお知らせ

10月行事予定表

  ☝ 上の画面をクリックすると、ファイルを開いてご覧になれます。

総閲覧数

QooQ