感動を再び!~2023 駅伝部結団式~

2023/07/21

学校のようす

    終業式の日、33名の部員を迎え入れて駅伝部の結団式が行われました。

 

☝ 7月に入って、校内のあちこちに募集のポスターが張られていました。昨年度のチームとその頑張りを思い出しますね❗️



☝ 終業式の朝、午前7時半のグラウンドです。すでに5名の生徒が走っていました。実は4月よりコツコツと練習を重ねてきた生徒たちです。やる気がみなぎっていますね。



☝ 自分意思で集まった33人です。『男女アベックと県大会出場!』を誓い合いました。

応援よろしくお願いします❗️ 

南部中学校に来てみてごしない!

南部中学校に来てみてごしない!
☝上の画像をクリックすると南中CS委員会企画の詳細が見れます。

学校からのお知らせ

8月南部中校区行事予定表

  ☝ 上の画面をクリックすると、ファイルを開いてご覧になれます。  

総閲覧数

QooQ